Nicotto Town


天使の棲む街


モエのシャンパンが年々エラそうな値段になってる件

シャンパンで乾杯を

もらったステキコーデ♪:15

…について語ろうか?(`・ω・´)


というか、別に大幅に変わっちゃいないんだろうけど
年々地味に値段が上がってる気がするのは気のせいかしら?
特にロゼの方。お前だ、お前!!

中身は変わってないのに、無駄に箱が特別仕様のヤツとか作りまくって
箱代で無駄に値段上がってる感がすごく嫌。
白の方はまだ箱無し、ベビー(1./4)サイズとかがあって可愛げがあるけど
ロゼの方で箱無しベビーサイズって見たことないぞゴラァ!!ヽ(`Д´)ノ

単に私が見たことないだけなのか、そもそも流通してないのかは分からないけど
取扱店が少ない時点であまり売る気がないのは確かだろう。

あと、どうでもいいけど今時
シャンパーニュ地方で作ってない発泡ワインはシャンパンって言わずに
スパークリングワインって言うんだぜ!!(`・ω・´)
ってドヤ顔する奴は謝ってほしい。何か知らないけど謝ってほしい。

そんなもんは今の時代常識だから、いちいちトリビアチックに語るんじゃねぇと
小一時間程説教かましたい所存であります。

アバター
2015/01/06 23:11
ふむ、ウィスキーボンボン1つで酔える
安っぽい私には とっても大人チックなお話ですね( ̄~ ̄;) ww

てかw 最近 気付いたことなんですがぁ・・・・
・・・もしかしてくりすさん、ちょっぴり毒舌キャラですか?wちょいSキャラ?w
どちらにせよ今年もよろしくお願いしますw٩(ˊᗜˋ*)و♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.