Nicotto Town


天使の棲む街


ミントな僕ら

2月イベント2015

ミントチョコな彼女

もらったステキコーデ♪:9

…っていうタイトルの漫画があったけど、未読です。

ママレードボーイとハンサムな彼女までは知ってるんですけどねぇ…。

そういや、そのママレードボーイの続編とも言える作品が最近発表されたようですが
腹違いの兄姉がカップルで、その弟妹もカップルになりそうだとか
なかなかなカオスな作品ですね。

まあ、そもそも親同士が(ワケあって)カップル交換して結婚した挙句、
十数年後にたまたま再会してカップルを戻して再婚するとかいう設定からして
カオスなわけですが…。

今思うとよく日曜朝8:30から放映してたよなぁ…。
あと、何気に花男もあの時間帯で、
準強姦疑惑とか手首に縄付けて車で引きずり回すとかやってたし。
プリキュアしか知らない子達はビックリだよ┐(´-`)┌

アバター
2015/01/30 21:07
いつの頃からか少女漫画の内容がすごく過激になってますよね;
昼ドラのほうがよほどマシに思えるほどw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.