Nicotto Town


天使の棲む街


聖少女領域って…

2月イベント2015

蜜を摘む狩人のときめき

もらったステキコーデ♪:8

今更だけど、ローゼンのOPだった「性少女領域」って

昔は真紅っぽいイメージの曲として聴いていたのですが
改めて聴くと原作めぐのイメージに近い歌詞だったんですね。

まあ、このOPが使われてる当初は原作もそこまで進んでなかったし
そもそも当初はアニメオリジナルのストーリーだったから
製作者もアリプロの人も意識してたわけではないと思いますが…。

”囁いてパパより優しいテノールで~”とか、
”この深い胸の奥底を射抜く勇気が~”とか、
原作最終巻を読んだ後に聴くと妙にハマる歌詞だなぁと思うのです。
めぐパパの教会での懺悔と銀様とのやりとりは
何度読んでも泣けてきます(つД`)

あ、コーデくりすの人の割に珍しく褐色肌なのは
折角のグラデタイツが色白モードだと殆ど分からないからでしたw

アバター
2015/02/09 19:54
性少女・・・・www
確信犯でしょw くりすさんアナタ絶対に確信犯でしょww

ローゼンというのはローゼンメイデンのことでしょうか。
このアニメは知りませんが絵柄がゴシックっぽくて
くりすさん好みそうですね^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.