Nicotto Town


天使の棲む街


私はキスをもらえない

私はスキをあきらめない

もらったステキコーデ♪:9

ユリ熊あぁぁぁぁぁぁぁ!!!





第一話を何気なく視聴してみたところ
視聴者置いてけぼりなあまりの難解さと百合百合しさ(←あんまり好きじゃない)に
ドン引いて、ないわ~と思ってたはずなのに
なっぜかきに~なる~♪マーマレーd…じゃなくてユリ熊嵐。

ついつい気になりすぎて出来そうな気がしてコスコーデでもしてみようと思ったけど
意外とそれらしいアイテムが手持ちになくて中途半端なノリになってしまいました(´・ω・`)

そういや最近やたらとピンドラ(「回るピングドラム」)の
ブルーレイBoxの宣伝するなぁと思ったらそういうことか…。
てか、ウテナもこの人監督だったんですね。
ああ、元からこういう作風の監督さんだったのか理解。

つうか、前述した通りくりすは百合系作品は別に好きじゃないし
むしろ場合によっては腐女子馬鹿にしてる反面、
百合で萌えてる野郎ヲタクってアホじゃな~い?とか思ってる人なのですが、
あまりにぶっ飛んでいて一周回ってそこはどうでも良くなったらしい。

透明な嵐とか意味分からなかったけど、
数話観て何となくだけど概要が見えてきたようなそうじゃないような…w
結局完全な種明かしはされないんだろうけど、
でも悔しいけどそれが感じちゃ(ry

しかし、さすがにところどころ表現がエロ過ぎて
これBS11で24時台にやるとか強気すぎるだろ!!と思っております。
(放映時間変わるかもとか自ら謳ってた気もするけど…)

…つか、何でこれが24時台で「暁のヨナ」が27時台放映なんだよ。
オバちゃんそろそろ歳だから夜中の27時まで起きてると
結構本格的に死ねるんだけども…。

「暁のヨナ」は逆に何であれあんなド深夜にやってるんですか?
普通に小学館漫画賞とか受賞しそうな感じの王道ストーリーで
むしろ夕方17時から放映とかでも全く問題ない感じなのに。
世の中間違ってるよママン!!

アバター
2015/02/19 22:18
今日ふとした切っ掛けで「百合」の意味を知りました・・・
百合・・・それは・・・・、BLの逆ですねww

たかだか「百合」をという言葉を知らないだけで
こうも内容が分からないものだとは;;
前回はコメントのしようがありませんでしたw(||| ̄▽)

AV女優さんがもっともやりたくないプレイはレズだそうです;
男でも男同士は考えたくもないですが(同性愛を否定するつもりはありませんが…)、
やはり女性もそういうものなんでしょうね^^;

あ、ちなみに小学館新人コミック大賞なら知っています♪
昔、最終選考常連者だったものでww^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.