Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】平日か土日祝か【理想的な休日の過ごし方】


まあ、平日休みか土日祝の休みかでまた違うんですけれど、

平日休みの日には休日休みではできない用事を済ませつつ、
空いてるショッピングセンターでゆっくり買い物やランチをしたり、
カラオケの平日料金で歌ったりってのが理想的な過ごし方ですねぇ。

というか、土日祝日にショッピングセンターで買い物は
いちゃついてるカップルやら幸せそうな家族連れなんかで
殺意の波動に目覚めて後ろから襲いかかりたく…もとい、切なくなっちゃうので
なかなか平日休みがなくて、土日祝に買い物行かなきゃならない場合は
できるだけ夕方以降に出かけるようにしております。

帰宅する家族連れの車の列に逆行するように
車を走らすのですよぉ~お~!!ヽ(`Д´)ノ

ま、土日祝平日関係なく休日だったらとりあえず
夜更かししつつニコ動で朝までアニメ観たりゲームしたりして
朝から夜までぐっすり眠るのが至高だと思うの(`・ω・´)

アバター
2015/03/05 19:01
平日休みは 確かにゆっくり買い物するには最適ですよね、
僕も人ごみ苦手だから平日のお店好きかな(*´◒`*)♪

ん??   う~ん・・・・。   ん? んん~?
つ・・・つまりぃ~・・・・そのぉ~・・・
くりすさんはゲームやアニメ観賞しながら
一日中寝るのが理想なんですね("▽";)

あなたそれ器用すぎますwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.