Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコットガーデン】椿(白)40位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
順位 大きさ
40位 椿【白】 10.02cm

そういや、先日言ってた資○堂のTUBAKIのピンク、

実物見たらピンクっていうか紫に近かったです。
いや、だから何ってわけじゃないですがね。

しかし、シャンプーって何でトライアルパックセットを買うよりも
内容量も少なく手間も掛かる詰め替え用を買った方が損するんだろう?
(※くりす行きつけのマ○キヨ調べ)
エコとかに関してはどうかは分からないですが
トライアルパックじゃなく詰め替え買うのって、
金銭的な面だけで見たら殆ど自己満足の世界だと思うんだがどうか?(`・ω・´)

アバター
2015/04/01 00:15
詰め替え用って何故か元の入れ物にたいして一杯にならないから
僕もなかなか特をした気になれない;ฅ(。╥﹏╥。)ฅ

人間はっきりとしたお得感が必要なのだろうね、うんw
アバター
2015/03/30 23:30
広場からです^^お水素敵どぞ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.