Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】スポーツ?【気になるスポーツ】


スポーツとは違うのですが、先日ライヴ参戦した際のこと。

タニタさん(製の活動量計)によると、
くりすの1日の総消費カロリーは2,359kclでした。

これが多いと感じるかどうかはその人の年齢や性別、
そして普段の活動量にもよるとは思いますが、
普段のくりすの総消費カロリーが1,800~2,100位の間とすれば
これは普段に比べるとかな~り動いていたと言えます(*'-')ノ

まあ、あくまでも1日の総消費カロリーなので
仙台駅周辺からホテルやライヴ会場への徒歩移動とかも含めての話ですけどね。
それでもライヴのあった時間帯は活動量のメーターが振り切れてたw事を考えると
やっぱりライヴの時の運動量ってすごいなぁって思うのですよ。

まあ、そりゃあ飛んだり跳ねたり咲いたりヘドバンとかしてたら汗だくになりますよね(;´Д`)
ぶっちゃけ貧血気味でヘドバンは冗談抜きに酸欠なりそうで
自殺行為だと思いました、はい┐(´-`;)┌

アバター
2015/05/21 18:30
え?活動量計なるものが存在するんですか?
・・・いいな・・・ほすぃ~・・・
後で検索してみよ(。◕ˇ○ˇ◕。)

そかwABCってヘビメタ系なんですねw
クリスさんも低血圧の中、3階VIP席から
頭振りまくってクラクラさせてきたんですねwwψ(`∇´)ψ
くりすさん活動的なんですね(︶.̮︶✽)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.