Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコッと農園】小麦47位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/06/09 ~ 2015/06/15
順位 作物 大きさ
47位 小麦 119.47cm

そういや某石鹸が原因で小麦アレルギーになった人たちってどうなったんでしょう?


アレルギーは何でも辛いけど、特に主食系の食物アレルギーは
食べられる物の選択肢の幅が大幅に狭まるんで大変ですよね。
下手すりゃパンもパスタもうどんも駄目って事ですし(´・ω・`)

…かくいう私は先日アレルギー検査を受けたら
ハウスダスト、ダニに次いで高かったのがよもぎと猫…あとイネ科も少々でした。
スギ科は思っていた以上に低かった。
確かに全国的な花粉症の時期と若干ズレて具合悪いと思ったわ。

食物はかろうじて今のところはないっぽいですが、
猫スキーとしてはなかったことにしたいというか
むしろ全力スルーでなかった事にしている検査結果ですw

まあ、たとえドクターストップがかかろうとも薬を飲んででも
猫の腹毛への顔面ダイブはやめるつもりはないですがね!!(`・ω・´)b

アバター
2015/06/25 23:12
僕の知り合いで、すっごくエビが好きなんですが
ある時 エビが喉に刺さって以来 エビアレルギーになった人いますw
その方もくりすさん同様にたとえアレルギーになっても
エビを食べ続けると、いつも苦しみながら食べてますねw

あと、スギ花粉よりイネ科が原因でアレルギーになる方のほうが
まわりには多いです。
平野部では草むらや河川敷に元となるイネ科の植物が沢山生えてますからねぇ~;

くりすさんは目?鼻にくるタイプ?お大事にしてくださいね^^;
アバター
2015/06/24 08:47
お気持ち、もんのすごく よっくわかります!!
自分ももし猫毛アレルギーになって、ジンマシンとかできちゃっても
腹毛に顔を埋める幸せだけは絶対に手放せません!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.