Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】金券が一番ですがね【お中元で欲しいもの】


とりあえず、無難?なところでビール!!ヽ(´∀`)ノ


プレミアムビールなら尚良しです。
あ、因みに個人的にヱビスよりはプレモル派です。
金のスーパードライは飲んだことあるけど味覚えてないので
誰かくれてもいいんですよ?(ぉ

あとは、個人的に今すごく食べたい
牡蠣のオイル漬けの瓶とか貰ったら狂喜すると思います。
以前おとりよせ王子で紹介されていて気になっていたのですが
うまいもの物産展で味見させて貰ったら、噂に違わず超美味でした(*´Д`)

お酒のアテにしてもよし、パスタの具とオイルにしてもよしで
なかなか使える子なのですが、いかんせん高いのよねぇ~(;´Д`)

これに白のスパークリングワインとか一緒に贈ってくれる人がいたら
デキる人(くりす基準)だと思います(`・ω・´)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.