Nicotto Town


天使の棲む街


金魚すくい20150825【通常モード】

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
56匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


金魚すくい最終日は仕事でちょっとした飲み会があって

早く帰って来られるか分からなかったので、
眠い目をこすりながら朝方やってみたのですが
夏の疲れと眠気がもうかなり限界まで来ていたせいか
鳴かず飛ばずの低空飛行でした(´・ω・`)

因みに飲み会は一次会自体は小一時間程度で終了したのですが
あまりにも雰囲気悪い上につまみがしょぼかったので
誰ともなしに二次会へなだれ込み、
気付いたら三次会もナチュラルに参加させられていましたw
さすがに終電だから帰ろうと思ったのですが、
お酒は好きで強いけど若干記憶が飛ぶと評判の若い女の子が
噂に違わずオッサンどもに絡んで行ってて放っておくと危ない気がしたので
保護者役として残ってしまい、ついうっかり四次会に参加。
その後行方不明になった人を探したら、
カラオケ近くのガールズバーにしけこんでいて、
捕獲しに行った女の子が結局戻って来ず他の人も突入する羽目になり、
結局人生初の五次会まで経験してしまいました…(;´Д`)

つうか、捕獲しに行ったはずの記憶飛ぶ女子といい、
カラオケ途中でガールズバーに勝手にしけこむ男といい、
お前ら酒癖悪すぎだろjk…(´・ω・`)

因みに一番若い子は飲みなれない
日本酒やらハイボールに挙句ビールを混ぜられ足元がおぼつかなくなり、
応援にかけつけてくれた同僚の女子に担がれてカラオケから脱出。
タクシーにぶち込まれて帰宅していきました。

結局0時までに帰宅叶わず、金魚石も80個以上余らせちゃいました。
この日はガーデンイベントも最終日だったから収穫しときたかったのだけど
さすがにあの惨状を見て1人終電で帰れる程は強くありませんでした。。。

アバター
2015/09/06 18:34
>サビ猫様

あ、私も五次会は初めての経験でしたw
というか、そもそも一つの店の滞在時間が結構短かったので^^;
なんで、終電前に既に三件目っていう…。

まあ、酒癖の悪い子を心配してっていうか恐いもの半分面白さ半分で観たかったとも…。
優しいとかではないところがくりすの腹黒さ。

ウチの酒癖悪い?子は前職でお得意さんと飲む機会が多く、
先に潰れたら食われる(ちょ)からと、飲んでるウチに強くはなったものの
若干記憶が飛ぶ&ガードが緩くなるらしく、お目付け役が居ないと危ないんですよ。
一応お持ち帰り完了されたことはない?らしいです(本人談)が
かなりきわどい状況になった事は多々あるようです。

本人もそれは重々分かっていて、毎回飲み会の後反省はするみたいですが
飲むとやっぱりガードが緩くなるという…。

あと、くりすは酒豪なわけではなく
酔ってもあまりテンション変わらず(若干は明るくなりますが)、顔にも出難い上、
記憶飛ぶより先に気持ち悪くなってしまうタイプなので
気持ち悪くなりそうになると飲んでる振りして水やウーロン茶で
飲んでる振りが上手いタイプですw
そして何故か勝手に酒に強いという噂が流れるんですが、
みんなが思ってる程は飲んでないのですw
アバター
2015/08/30 12:36
五次会スゴイ~!
酒に強い私もさすがに5次会までは経験したことないです~!
え~!すっごーい!!くりすさん、もしかして酒豪?!

それにしても、酒癖の悪い若い子を心配して残るなんて、なんちゅう優しい人なんでしょ。

あとさ~酒癖悪いフリして、男にお持ち帰りされるのが好きな女とかもいるよね!
たんに記憶が飛ぶタイプなのか、わざと酔って誰かに持ち帰られたいのか
このへんの見きわめが難しいな~と思って 
最後は「まあ、どうでもいいか」と放置してしまう薄情なわたくしです・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.