Nicotto Town


天使の棲む街


大正っていうより吉原ロマンチカだけどねw

大正ロマンチカ

もらったステキコーデ♪:9

某BLな今クールアニメの純情ロマンチカももうじき終了ですかね(何


ところで最近モナンのヘーゼルナッツシロップを購入したので
これを機会に自宅でフレーバーラテを作るべく、
ふわふわのスチームミルク?を作れる道具が欲しいのですが
調べてみると案外高いんですねぇ…。

一度、100均で見掛けて購入したことあったんですが
電池別売りで放置してたらどっかにいってしまいました(´・ω・`)

世間一般ではキャラメルラテとかのが一般的ですけど
どうも最近キャラメル○○というスイーツがくりす的に甘ったるすぎて
ちょっと敬遠気味だったりします。

ああ、本当はヘーゼルナッツだけでなく、
グレナデンシロップとかブルーキュラソシロップとかも欲しかったんですけど
1本600円位するし、使い切れるか分からないからねぇ~(´・ω・`)

赤いシロップはストロベリーとかもあるけど、グレナデンシロップって何か憧れません?
カクテルとかにもよく使われるってのもあるけど
柘榴ってのもまた何かいいよね(何

前にもブラックカラント(黒すぐり)って響きに惹かれるって書いた事あった気がしますが
柘榴も何か妙に厨二心をくすぐられる果実なんですよw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.