Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】朝から【欠かさず観たい番組】


以前は朝から山崎賢人もまあ、悪くはないと思っていたけど…


朝から玉木宏は最っっ高でっす!!ヽ(´∀`)ノ

…あ、朝ドラの話ですw
やっぱりフレッシュなイケメン王子君も良いけれど、
30代になって大人の色香を醸し出す玉木宏の魅力は半端なかった!!
朝ドラなのに何なの?あの色気ムンムン加減は!!
あの声で壁ドンされて耳元でささやかれたらリアルで腰砕けるよ。

お兄ちゃんの事好きだけどコンプレックスあってアホぼんを演じてるけど
その一方で気配り上手で柔らかい物腰の人たらしとか
ナニコレ最高!!(*´Д`)

玉山鉄二も捨てがたいけど、あれはエリーちゃんも可愛かったからなぁ~(/ω\)

あ、ところでこのアバの髪型若いころのエリーちゃんっぽくて購入してみましたw
そのうちエリーちゃんコスをしてひっそり独りで楽しもうと思います♪ヽ(´-`)ノ





余談ですが、アニメ今クールはまだ全然視聴できていません。
前クールの「プリズンスクール」と「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」が最高過ぎて
なかなか楽しめそうなものが見つかりません(´・ω・`)

そして、楽しみ過ぎて職場の男性(ヲタ趣味アリ)にまでプリズンを勧めた
女子力ナニソレ?おいしいの?のくりすでしたヽ(´∀`)ノ

アバター
2015/12/31 22:28
>レイン・カラー様

いやいや、意外でもなんでもなく正真正銘の面食いですよ?wヽ(´-`)ノ

まあ、実際に付き合う相手にはそこまで高スペックを求めてはいないですがw
芸能人ならやっぱり顔で選ばないと(ぉ

あ、でも玉木宏は顔以上に声が好きですね。
あの低音ボイスで耳元でささやかれたら腰砕けると思います(/ω\)
アバター
2015/10/24 21:26
そっか・・・くりすさんは意外にも?
イケメン好きの面食いさんだったんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.