Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】とりあえず片付けから【住みたい家】


住みたい家(部屋)と言われたら、

そりゃ勿論、人様を呼べる程度に綺麗な部屋に住みたいですヽ(´-`)ノ

ああ、すみませんレベルが低くて(;´Д`)

理想を言えば、シンプルながらも洗練された家具とか厳選された小物で
インテリアを揃えた部屋に住みたいです。

白を基調とした女性らしいけど、少女趣味過ぎない感じの家具で揃えたいなぁ。
ワインセラーとか飾り棚とか無駄に欲しいw
ローラアシュレイのチェストとかディスクとか憧れるけど高いんだよねぇ(´・ω・`)

その一方で、黒とかのスタイリッシュな部屋にも憧れます。

…でも、理想はそんなんだけど片付き過ぎてると使い勝手が悪くて
ついつい散らかしちゃう悲しい性(´;ω;`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.