Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】気になるというより【気になる映画スター】


昭和時代じゃないのに映画スターという呼称が若干気になりますが…。

まあ海外映画だったら別に違和感はないんですがね。
日本で限定すると何だろ?この妙な違和感は…。

とりあえず、映画スターかどうかは各人の判断にもよりますが
個人的にはタイムリーなんで新作映画にも出演している生田斗真君を推しておきますw
ジャニの俳優枠として、頑張っている彼の事は
天TV時代からのファンとしては応援したいのです。

あと、映画じゃないですが朝ドラの影響で
私の中での玉木宏株が爆上がり中で大変な事になっていますw
ちょっと女々しい部分もありながら、
そこを変に隠そうとしないところがまた大人の余裕を感じますw
ああいうしなやかで粋で大人な旦那さん欲しいわぁ~(*´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.