Nicotto Town


天使の棲む街


メリーポピンズ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

もらったステキコーデ♪:10

幼少期何度か観てたあれってどうやらディズニーのミージカル映画なんですね。

そういや最近あまり放映されないなぁ…。
昔はちょくちょく観てた気がするんだけど、版権の問題かしら…?(´・ω・`)

あ、今日は仕事納めですがそのまま忘年会です。
何か色々危ない感じなんでとっとと帰ってきたいですけどね(;´Д`)

アバター
2015/12/31 23:01
>暁月様

今年も終わりますね~。
何だか毎年同じことをお互い言ってる気がしますがw

とりあえず来年に期待、ですね(*'-')ノ
アバター
2015/12/29 02:18
今年ももう終わりですね~
何だかぱっとしない1年でした、という気がしたり
来年辺り、そろそろどーにかしないとですなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.