Nicotto Town


天使の棲む街


2015年を振り返って


今年もあと数時間で終わりですね。

こんなことをつい先日書いたばかりだった気がしますが、
時の流れは本当に早いものです。
とりあえず、今年ものーちゃんの可愛さは世界一でした(*´Д`)

先日の仕事納めの日に職場関係の忘年会をしたのですが、
まぁ~不愉快極まりない一日となりました。

元々行く必要ある?という面子の忘年会だった上に、
会場行く途中に、わりと弄られキャラな職場の女の子(20代前半)と一緒に歩いていたら
その子の事をよくからかうチャラ男がその子の事をババア呼ばわりしましてですね。
…おい、それ私に言ったんじゃなくても二十代前半の子と一緒に居た時点で
私も巻き込みでババア呼ばわりしたのも同然だからな!!
しかもこの野郎、ウチの女の子共にちょいちょい粉かけてる報告もあり。

つーことで、一次会で呼び出して説教したんですよ。でもめんどくさそうに
「ハイハイすみませんでした~」
ってふてくされてそっぽ向いて言うだけの上に
横で聞いていた定年間近の人間の屑のようなオッサンに
「そんなんだから幸せになれないんだよw」
とか言われ不愉快マックスに!!
あ?余計なお世話だ。別にお前に幸せにしてもらうつもりもないしされても困るわ!!
丑の刻参りでもされるんじゃない?wとかまで言われたんで
お望みとあれば高速で2人まとめて五寸釘打っておくと言い返しときましたが
こういう人間の屑はとっとと淘汰されてしまえばいいと本気で思った次第です。

あと、このチャラ男は既婚者の分際で女の子が酔った隙にキスしたこともあるらしく
キスされた子かな~り悩んで仕事辞めようかと思ってたそうな(--#)
挙句、人が怒ってるというのに目の前で
飲み会でのベタな手相占いwにかこつけて
人の話半分で一番若い女の子の手をベタベタ触ってた上に
カラオケでもこの子の肩をガッチリつかんで引きはがしてもまた寄って行き
挙句、その子と同じ電車だからと二人で終電といって帰宅しやがりましたが
ハッキリ言ってちゃんと電車に乗ったかは怪しい所ですな┐(´-`)┌

まあ、事と次第によっちゃ社会的抹殺することを来年の抱負に掲げつつ
とりあえず2015年は静かに?締めくくろうと思います。

あ、年々お返事遅かったり訪問が少なくなってすみません。
本当ログインしていても眠くてあまりまともに起きられてなくて…。
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
こんなヤツですが、来年もよろしくしていただければ幸いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.