Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】2016年の抱負


大晦日にもチラッと書きましたが、

人の事をBBA呼ばわりしても謝らず、ふて腐れて
くりすの事を思いっきり「面倒くせぇ女だな」って顔して見てた
勘違いイケメン野郎をぶっ潰す事です!!ヽ(´∀`)ノ

あの野郎、絶対自分がイケメンだと勘違いして新婚にも関わらず
職場の女の子達に隙あらばコナ掛けててマジでねぇわ…┐(´-`)┌

でも、幸いな事にオツムが弱いのか職場の忘年会で
若い女子と全開で乳繰り合いすぎて「あの2人付き合ってんの?」とか
周りに思われてるようなんで、多分くりすが手を下すまでもなく
そのうち自滅するでしょう。

浮気は勝手にやってりゃいいけれど、職場の身近な女の子に手を出して
それを周囲に気取られてるとか馬鹿の極みですなw
ていうか、いくら酔ってるとは言えww手相wwwにかこつけてw手を触りまくるとかwww
大学生の合コンかよ!!www三十路越えたオッサンがよ!!

因みに妹分みたいにソイツを慕ってる女の子なんて
割と毎回飲み会の度にタクシー代わりに使われてるのに
先日の飲み会の時は、遅番で行けなかったら
後で電話するとか言われてたみたいなんですが
その連絡すら貰えなかったとか…不憫すぎる(つД`)
あ、因みに勘違い野郎、酔いながらどこかには電話はしてたそうなんで、
実は妹分ではなく、乳繰り合ってた子呼び出してたりしてねw
いや、あくまでも想像ですけどねwだったら面白いなぁ…と。

とりあえずとっとと本社にその話(乳繰り合ってて疑われてる)が伝わって、
嫁にもバレて慰謝料ぶんどられて捨てられた挙句
別の部署に飛ばされてしまえばいいのになぁ♪ヽ(´-`)ノ

性格悪い?いいんですよ。
女性に対してウケ狙いでババア呼ばわりしてキャッキャウフフした挙句、
それはいけない事だと窘められるとふて腐れて失礼な態度するような
小学生レベルの脳味噌で成長止まった屑野郎なんか
生きてる価値ないと思ってますからね┐(´-`)┌




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.