Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】化粧水ニベア一択!!【乾燥対策】


ニベラーなので、無印化粧水+ニベアハンドプレス一択です。


ただ、ニベア缶は持ち運びに不向きなんで
携帯にはミニチューブなんだけど、
ニベアのミニチューブあんまり売ってないのよね…(´・ω・`)
なんで、アトリックスミニチューブの時もあります。
あと、たまにメルサボンクリームも併用します。

メルサボン、去年お試しサイズで超ミニ缶売っていて
蓋がネジ式?で持ち運びしても蓋外れなかったんで
ああいうのニベアでも出してくれれば500個位ストック買うのになぁ(/ω\)

因みに、乾燥対策が遅くなって切れてきた時は化粧水+ニベア+メンタームで
大概のあかぎれは一晩でどうにかなります。
ただし、さすがに指の腹パックリ割れはなかなか治らないですがね~(;´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.