Nicotto Town


天使の棲む街


サラダ記念日


サラダ記念日が出てくるとかどんだけ昭和の人間だって気もしなくもないけれど
何十年も経ってもまだ真っ先に思い出すあたり
何気にインパクトある歌だったんだなぁ…。

ところで男がらみの記念日は、
別れた瞬間すべからくおぞましい日に変換されると思うの(`・ω・´)

そんなわけで私が真っ先に思い浮かぶ記念日と言えば
マイスイートハニーにゃんこののーちゃんさんと出逢った日&推定誕生日です。
お猫様との記念日ならおぞましい日になどなり得ないですからね?ええ。

出逢ったのは…忘れもしない7月…30……あれ?31だっけ?←
ああ、すまんのーちゃん…あの日は必死すぎて割と曖昧だわ。
後から調べたら7月31日だったようです
まあ、誕生日はとりあえず覚えやすいように7月1日にしましたヽ(´-`)ノ

因みに拾った時点でカリカリ普通に食べられたので
恐らく6月には既にこの世に誕生していたとは思われますがw

そうそう、先日車検に行ってきました。
これもある意味車にとっての記念日?ですよね?ねっ!?

尚、車検にかかった費用はワンダフルパスポートに入っていたおかげ?で
検査、整備の追加なしの費用法定費用のみで済みました。
車に関しては情弱なんでむしろ入らずに
その金を車検費用に充てた方が安く済むのかも知れませんが
ある意味6ヶ月毎の点検もコミコミなんで、
それで異常がなくて済んだという可能性もなくはないので?
まあ良しとしましょう(`・ω・´)

しかし、法定費用を用立てる為に某所からお金借りてしまったので
早いとこ返さないといけないなぁ…。
本人の名誉の為にサ○金ではない事は断っておきます(;´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.