Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコッと農園】キャベツ50位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/03/15 ~ 2016/03/21
順位 作物 大きさ
50位 キャベツ 29.43cm

今日はこれから職場の飲み会です。


…今日休みなのにな(´・ω・`)
明日、出勤だけどなw

あ、因みに会社同士の意地の張り合いが悪化して、
ま~た入札で負けて去年(前年度)居た会社に戻る事になりました。
さすがに来年もまた上でやり合われるのは勘弁して欲しいので
そのうち新しい職場探そうとは思いますが、
とりあえず春から数か月は前の会社に戻って今まで通りの仕事してますw

しかし職歴しっちゃかめっちゃかになるし、最悪だわ(;´Д`)
マジで会社の意地の張り合いだけで下っ端の職歴振り回すのやめろよ。

まあ、そんなわけで今の?会社のお別れ会兼お疲れ様会ってわけですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.