Nicotto Town


天使の棲む街


あさロスです


先日ついに最終回を迎えてしまったNHK連続テレビ小説「あさが来た」ですが、

もうね、絶対明日からあさロスに陥いる事確定です。

何あの脚本とキャスティングとイケメンの奇跡のコラボレーションは!!
間違いなくここ数年でのNo1ドラマでした。

うっかり暴発した拳銃突きつけて荒くれ者の鉱夫達を黙らせたかと思えば、
相撲でみんなの心をわしづかみにしてみたり、
新撰組副長に啖呵切ったかと思えば、
そのまま朝っぱらから旦那に寝室にお持ち帰りされてみたり、
かと思えば色気ムンムンの二番手男に抱きつかれてみたり、
もう女性がキュンキュンするツボを押さえまくりでしたねw

明日からもう玉木新次郎はんのあのエロかっこいい低音ボイスを
朝っぱらから聴くこともできないとか誰か嘘だと言ってくれ!!(´;ω;`)

来週からのとと姉ちゃんに向井理が出ると聞いても
全く食指動かない程度にはあさロスっていうか新次郎ロスです┐(´-`)┌

あ、因みにくりすは伍代様より新次郎様派ですw
伍代様に迂闊にも寝返りそうになったのは大久保利通卿が暗殺されて憔悴しきって
前髪下して胸元はだけてた時だけですw

とか言いつつ、何だかんだでともちゃんしんちゃんの友情も良かったよね♪ヽ(´-`)ノ

そして、そう言いつつシリーズ通して一番号泣したのは
新次郎様や伍代様の死よりも、亀助さんがおふゆちゃんを守って
おふゆちゃんのお父さんと取っ組み合いした場面だったりするんですけどねw

雁助さんとうめさんもなんだかんだで丸く収まって良かった良かった^^

アバター
2016/04/09 00:31
やっぱり相当よかったんだぁ…
最近知った「●●ロス」もこのドラマが切っ掛けなのかな?
シャーロット ケイト フォックスが民放ドラマに戻ってきたけど
もう「誰それ」的になってしまうんでしょうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.