Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】バイカラー【欲しい春物アイテム】


今年の春と言いつつ去年の秋の話になるんですが、

私って去年の9月の天赦日にお財布を変えたじゃないですか~?←
でもってそれまでの二つ折りを止めて長財布にしたじゃないですか~?

…で、今去年の冬に購入した小さめバックをメインで使ってるんですけどぉ~
長財布の出し入れするのにギリギリの口幅なんですよねぇ~?
私の購入した長財布自体、柔らかめの革なもので
出し入れの度にギュムギュムと押し込むように突っ込む事になり
折角のおニューの財布が傷みそうで忍びないわけですよぉ~><

うん、疲れたから本題に入るけど。
つまりはこの長財布が楽に出し入れできる程度に口幅に余裕のある
春用バックが欲しいなぁ~と思ってるわけですよ。

春だし白とかパステルカラーが良いかな~?と思っていたのですが
先日某所でVIVA YOUのバイカラーっぽいバックを発見。
ベージュや茶系、黒の組み合わせのバイカラーバックです。
大きさも2通りあるけど、小さい方でも財布普通に出し入れできそうな形状。
うん、悪くないね(`・ω・´)

しかも、この見た目去年?月9で杏ちゃんが持っていた
IANNEのバイカラーミニバックBABY BLENDAにちょっと似てる。
欲しいと思ってたのよ~ヽ(´∀`)ノ
その後、さくっと購入。
…まあ、値段は全然違いますけどね!!(`・ω・´)

というか、ここ最近バイカラーって流行ってるのかしら?
流行とかに疎くてよく知らないんだけど、何かバイカラーものが多い気がします。

ってか、私が購入したバック茶系のコーヒー色したバイカラーなんだけど
どっから見ても秋っぽい色です、本当にありがとうございます。
春に持つには微妙な気がするんですけど、これが今年の春流なの?
それとも秋まで使わずに春用バックまた探すしかないのかしら(;´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.