Nicotto Town


天使の棲む街


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


ポムポムさん、20周年って…私が小さい時からいらした気がしたんですが

そんなもんですか…そうですか。

というか、去年のキキララ&マイメロ40周年の時って
私の推しキャラなキキララグッズ全然出なかったじゃ~ん!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

マイメログッズは購入した記憶はあるけどさ…。
まあ、人型なせいか若干割食ってるよね、キキララさん達って(´・ω・`)

アバター
2016/04/20 00:47
僕の時代もキキララブームありましたね;
キキララ専門店もできて、その当時 女の子たちと遊ぶ約束をする時
そういう店の近くで待ち合わせすると入り浸って離れなくなるから
そのうち男の子たちと別行動によくなってましたねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.