Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】友人じゃないけれど…【私の会いたい人】


友人ではないけれど、お世話になった恩師の方には会いたいなぁ

…と、折に触れて思いますね。

特に幼稚園の時の担任のY先生とか、
小学校1年と3年の時の担任のS先生とI先生と、
中学校時代の養護教員のM先生には会いたいですねぇ…。

…その他はまあどうでもいいいけど(ぉ

数年前に中学校の同窓会があって行ったけど、
3クラスの担任+学年主任の計4人中、1人しか来なかったけど
まあ、中3の時の女性担任なんぞ会いたくもないし、
仮に会う事があったら文句言ってやりたい位なんで一生会わなくて良いです^^

アバター
2016/05/04 23:48
・・・すごいな・・・・・・くりすさんの記憶力;
幼稚園(保育園)の時の先生なんて誰ひとりとして名前覚えてません;
お顔も出てこないなぁ~…;;w
覚えてるのは初恋の子と友達くらいなものですね^^;w

唯一好きだった小6の時の担任の男の先生がいるのですが
この間 何気なくその先生の名前をネットで検索してみたら、
色々の学校の校長を歴任した後、現在は某市の
教育委員会学校教育部指導課課長になってました。

あの先生なら校長職も納得できます、
今ではすっかり頭も丸くなって おひげも白くなってましたね^^;w
時を感じずにはいられず少し泣けてきました(T^T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.