Nicotto Town


天使の棲む街


西遊記イベント


とりあえず全員分、P,C参加アイテム共に終了しました。
…が、何で今頃このタイミングで西遊記?
こないだも源氏物語だったし、何かそういう昔話ブームなんだろうか?

まあ、元ネタあった方がやりやすいのは事実だろうけど
それこそ中高生のアニメ、漫画の二次創作と大差ないよねっていう…。

とは言え、ゴジョウ君は久々に見た目、性格共に好みのタイプのキャラでした(/ω\)
まあ、ベタであざといとは思いますけどねw

ところで、猪八戒がニコ目ってのは最遊記あたりからの伝統?ですかね?
スタッフさんの中で誰かしら元ファンとか居そうだし…^^;

アバター
2016/06/02 21:31
僕の中で西遊記は
堺正章、夏目雅子、西田敏行、岸辺シローですw

昔話ブームなら三国志もあり?
ただ、いま中国様から日本の三国志系アニメ&漫画が
著しくイメージを損ねている!とお怒りの声が上がっているようですから
ニコタでは取り上げないかな~・・・。
個人的に三国志はあまり興味はないのですけどね^^;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.