Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコッと農園】トウモロコシ72位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/06/07 ~ 2016/06/13
順位 作物 大きさ
72位 トウモロコシ 29.51cm

全然関係ないんですけど、

最近FOMA充電器のACプラグが紛失したり、
住民税の納付書の封が勝手に開封されたりしてるんですよ。

まあ、どっちも恐らく父親が犯人なんですけどね。

納付書はうっかり間違って開封の可能性もなくはないけど、
そもそも間違って開封したなら一言位言えよと。何バックれてんだよ。
開封の仕方が私と違うから地味にイラッとするんだけど…(´・ω・`)

あと、充電プラグはどう考えても故意ですよね。
スマホにしたとは言え、前のガラケーでワンセグ使用してるから
地味にまだ使ってるのにさぁ…。

充電プラグも予備があるとは言え、無断パクられはちと気分が悪く…。
電卓も壊れても自分で買わず、人のとこからいつも借りて行ってるみたいだし…。

何で大人なのにそんくらい自分で買わないのかと…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.