Nicotto Town


天使の棲む街


3月のパンタシア

水際の戯れ

もらったステキコーデ♪:11

今期アニメはジョジョ4部とキズナイーバーがずば抜けて楽しかったです。

他は境界のりんねとかくまみことか迷い家とかそこそこと…。

キズナイーバーは第1話の話の置いてけぼり感半端なくて
あの花~のスタッフが云々とか言っても
そうそう名作ばかりが生まれるわけじゃないよなぁ…とか思ってたけど、
回が進むごとに加速度的に面白くなって(個人的感想です)いきました。
OPもEDもどっちもすごく好きだけど、
EDの「はじまりの速度」の歌詞はイイネd(。ゝд・)

個人的に独善ウザの千鳥ちゃんと
ユタ走りの乙女君…もとい乙女走りのユタ君が好きでした。
千鳥ちゃんの報われなさは可哀想だけど、
かと言って報われても困るので彼女はこのまま報われない方がしっくりきます(鬼)

うん、コーデ関係ない話題ですみませんw
ただ、歌の歌詞の”振り返る君の髪がふわり揺れる速度”ってのを
ミルククラウンで表現したかっただけ繋がりです。正直すまんかった(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.