Nicotto Town


天使の棲む街


今更だけど映画の時の必需品?


先週のお題を投稿しそびれたので今更ですが、

くりすの映画のお供?は映画館で売ってるシナモン味のチュリトスと飲み物ですw
ポップコーンは気が向いたらだけど、チュリトスはほぼ毎回買ってます。

あと、映画館って何気に寒くなる時があるのでひざ掛けはよく映画館で借ります。
持参する時もあるけど、かさばるから貸してくれる最近の映画館は重宝しますね。
地元にTOHOシネマとか出来て便利になりました。

あと、泣く気満々で観に行く映画にはもちろんハンカチティッシュは忘れられませんよね♪

ドラえもんの「さよならドラえもん」と「のび太の結婚前夜」を観に行きたいが為に
十数年?ぶりに映画館に長編ドラを観に行ったのはいい思い出です。

因みに映画は1人で観に行く派ですw
一緒に行く人が居るなら居るで一緒に行くけど、
あの誰にも邪魔されない感も捨てがたいですヽ(´-`)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.