Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】記憶が…【上半期一大ニュース】


何か仕事の忙しさで4月からの記憶があまりないんですけど、

職場で○○が△△されてライバル会社の××からくりすに探りを入れられた…とか?w
あまりにも呆れた顛末で、迂闊に書いたら特定されそうなので
残念ながら詳細は書けないですが^^;

まあ、そのお蔭か何なのか
先日狭心症?っぽい症状と胃炎っぽい症状と慢性盲腸っぽい症状が
同時に発生しましたヽ(´∀`)ノ
病院行ったけど胃炎以外は診断できなかったみたいだけど
そりゃ、狭心症と慢性盲腸なんて症状出てる時じゃなきゃ検査に出ないだろと┐(´-`)┌

まあ、くりす的にはそんな感じでしたが
先日くりす母が十数年ぶりに仙台から来るというお友達と会う為に
電車で駅前に出てきた所、ホームでご近所の方とバッタリ遭遇したらしく
一緒に会話しながらエスカレーターに乗ったところ、
前に立っていた人の大きなリュックがぶつかりエスカレーターから落ちそうになり、
それを一緒に居たご近所さんが支えてくれようとしたところ
支えてくれようとしてくれたご近所さんが頭を怪我したらしく(母親も若干転んで軽傷)
そのままお友達と会うのは取りやめになったとのこと。

支えてくれたご近所さんも頭から出血があったものの
CT等に異常なさそうとの事だったのが不幸中の幸いでしたが、
リュックで押した奴が気付かず?そのまま去って行ったというのが何とも不満ですね。

リュック背負ってる人の真後ろに間も空けずに立って話をしていた
くりす母もちょっと注意不足だったとは思いますが、
いくら背中側とは言え、大人が転ぶ程度の力でぶつかったなら
衝撃とかで気付いたんじゃないのか?(´・ω・`)

周りの人たちはショックと衝撃で立てなくなっていたくりす母達を
助け起こそうとしてくれたそうなので、そこはとても感謝なんですが
欲を言えば、誰かしらそのリュック野郎をとっ捕まえていて欲しかった…。
不幸中の幸いで大事に至らなかったからよかったものの、
一歩間違えて万が一打ちどころ悪かったら、傷害致死になってたかもですよ?
んで、そうなった時誰が責任取るかって話ですよ。

駅員さん達も救急車を呼んでくれたりはしたそうですが
そこは何も対応なかったのかと…。
思わずJ○に問い合わせようかと思った次第でした(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.