Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】最近は…【好きな漫画】


幼稚園の時にドラえもんの単行本を買ってもらって以来

漫画とは云十年wのつきあいなので
好きな漫画とひとくくりにはとてもじゃないけどまとめられませんが、
最近のおススメ?というか単行本発売を心待ちにしているお気に入りは2つ程…。

「ヲタクに恋は難しい」
とにかく彼氏の崇宏君が超有能でカッコいい!!
ゲームヲタでゲームに関しては超頼りになって、
それでいて仕事も有能で、
ヒロインの趣味(同人)にも文句も言わずアシスタントやBL本の売り子までしてくれてw
女装もしてくれる…けど、眠くなると使い物にならない
低血圧気味彼氏とか超最高じゃないですかwww
ていうか、こんな彼氏欲しくぁすぇdrftgyふいこlp;@
全国の(元)腐女子の理想の彼氏だと思います、本当。
つうか、天使な弟も捨てがたいんだけどもwww

いつの間にかなし崩し的にグループ交際に発展していた同じくヲタクカップルな
会社の先輩カップルもまた違ったタイプのヲタク共でまた楽しい。
樺倉先輩もまたタイプの違ういい男だよねっ!!(*´Д`)






「同居人はひざ、時々頭のうえ。」
白黒ハチワレ元野良ネコ!!←ここポイント

もうハチワレってだけで手に取るだろJK
のーちゃんをお迎えしてからというもの、ハチワレを見ると無視できるわけない!!

人嫌いの本好き引きこもり作家がきまぐれで拾った世話好きハチワレ猫と
そこからちょっとずつ広がっていく主人公達の人間関係。
同じエピソードを人間サイドと猫サイド両方が見られて1ストーリーで2度おいしいw

主人公が特別猫好きだったわけじゃないってのもまたポイント。
猫好きじゃない故に警戒心の強い猫には信用されるってことあるあるw
そして最初は気まぐれで連れてきただけなのに、
一緒に暮らしてるうちにどんどん大切な存在になるってのがまたいい!!

ところで、ウチののーちゃんもそうなんだけど
白黒ハチワレって目つき悪い率高くないですか?www
眠ってる時と暗がりでは超天使vなのに、明るい所でのあの前科一犯顔は…ww
ハチワレ飼い主あるある過ぎるので、
ハチワレ飼い主さんには特におススメでっす♪ヽ(´-`)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.