Nicotto Town


天使の棲む街


誕生日終了


間もなく誕生日終了ですねw

今年の誕生日はまさかのSMAP解散のプレゼントのおまけつきでした^^;

あ、あと懐かしい知人の来訪がありました。
直接お会いしてチャットはできませんでしたが、
一時期すごく仲良くさせていただいていた方なので
とても嬉しかったです^^
お忙しそうですが、またいつかログインされたら遊びに来てくださいね^^

アバター
2016/08/18 03:47
だいぶ過ぎてしまいました...
お誕生日おめでとです!

近々また試験があるけど、スキを見てお邪魔します( 'ω')
アバター
2016/08/15 05:22
5時間ほど過ぎてしまいましたが・・・
+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♡おめでとぉ♡〜(๑╹◡<๑):.。+゚

SMAPはほんと息の長いアイドルグループでしたね。
巷では事務所が悪い、メリーが悪い、メンバーが悪いと
三者三様の意見。
個人的にはパラリンピック応援サポーターを務めていたなら
パラリンピックが終わるまではもう少し我慢してほしかったところ。
サポーター活動終了は国民的アイドルグループなら避けてほしかったですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.