Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】バック【この秋やってみたいファッション】


髪型じゃなくてバックですが、

IANNEというブランドのBABY BLENDAというバックが欲しいです。
以前も書いた気もしますが^^;

以前月9ドラマでも杏さんが劇中で持っていたと紹介されていたミニバックなんですが
とても可愛いんです(`・ω・´)
ここの商品はバイカラーの物が多いのですが
その中でも特にショコラ×ヴァーミリオンの色がすごく秋っぽくて良いのです。

くりす的にはあまり持った事のない色の取り合わせなんですが
思わず挑戦したくなるような深みのある色でステキ(*´Д`)

同じシリーズでフィグ×グレーの取り合わせもちょっと違う雰囲気で秋らしくてまた良し。

…ただ、問題がただ一つ。

ミニバックの癖に結構ないいお値段するんですよ、この子(´・ω・`)
BABYじゃない方のBLENDAと大差ない値段。
外見は可愛いけど値段は可愛くないっていうね…(つД`)

まあ、社会人的には買ってもおかしくない値段ですが
くりす的にはこの値段のバックは持ったことないので
なかなかポチれずにいる一品だったりします。

別ブランドのちょっと似た雰囲気のものを買ってみたりしてるんですが
やっぱり微妙にちょっと違うんですよねぇ┐(´-`)┌

あ、余談ですがお題的にはそろそろ黒髪を染めたくなってきました。
今まで染めた事なかったんですが^^;
まあオシャレ目的以前に白髪隠しって要素の方が強いですがw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.