Nicotto Town


天使の棲む街


男はオオカミなのよ

アリスSOS

もらったステキコーデ♪:15

アリスじゃなくて白ずきんちゃんですけどね┐(´-`)┌


アリスSOSなんて元ネタももう20年近く前の話なんですね。
主題歌?自体は30年以上前ですし。

最近は20代位の職場の子の恋愛話を聞く度に
その男ヤベエだろ?やめとけ!!って言うんですけど
本人は頑としてやめないから年頃の女子ってそんなもんなんでしょうね。

まあ年頃過ぎちゃって適齢期逃したオバサン的には
近づく野郎はライフルぶっ放す勢いで警戒するんですけどねw
うん、若い頃散々嫌な思いしてるから
関係ない人間にでも警戒心MAXです、はいヽ(´-`)ノ

アバター
2016/09/17 16:29
えっ@@ 30年前 なんで知ってるんやろう??
生まれてないはずなのに・・・・・
白ずきんちゃん とっても素敵です。
いつもセンスいいのね ❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.