Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】昭和生まれの【ハロウィンの過ごし方】


え?ハロウィンって何かして過ごすもんなんですか?

昭和生まれの未婚小梨には縁遠いイベントなんでよく分かりません。

あんな真のパリピイベントをネトゲの着せ替えだけでなく
リアルでやろうと思う発想がまずないわ┐(´-`)┌

誰かの許可も認可も受けたわけでもないのに数の暴力に訴えて
一般ピーポーが往来する渋谷のスクランブル交差点を占拠して
不気味なコスプレして繰り出してハイタッチとか考えただけでも
昭和生まれのオバちゃんにはハードル高すぎてガクブルするわ(((゜Д゜)))

自分的にハロウィンの事を認識する事になったのは
アメリカ留学中の日本人男子がハロウィンに参加して
現地住民に射殺されたとかいうニュースがきっかけだったから
そこまでハロウィンに対していいイメージもなかったしね。

…というか、そもそも大和撫子がコスプレして練り歩いてもいいのは
夏と冬の例の祭りとそれに準拠するイベント会場内だって、
ウチのばっちゃが言ってた(`・ω・´)

アバター
2016/11/04 19:56
陰謀です。企業による陰謀なのです(T^T)
ヴァレンタイン、Xmas、すべては陰謀にほかなりませんww

ま、冗談はおいといてw
今年はハロウィンらしいホラー系のコスプレ?仮装?w
も、少なくハロウィンらしさもなかったような気がします^^;
規模は過去最高だったみたいですが
いつの間にかハロウィンそのものがなくなったりして・・・
・・・それはないか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.