Nicotto Town


天使の棲む街


べっぴんさんはいつ面白くなるのか…?

べっぴんさん♪

もらったステキコーデ♪:5

すみれちゃんも君ちゃんも可愛いのに抑揚なさ過ぎて単調に感じる今期朝ドラです。


基本ヒロインがドジっ娘属性でドタバタ劇繰り広げる
朝ドラのお約束主人公ってあんまり好きではないのですが、
すみれちゃんの人物造形はさすがに朝ドラヒロインとして
大人し過ぎたんじゃないでしょうかねぇ?(´・ω・`)

まあ、マッサンも嫁イギリスからかっさらってきといてから
遅すぎる厨二病発動させてニート生活長くてだれてたけど
何だかんだで最後は面白かったから期待してるんですけどねぇ…。

でも、単調だけど最近すこ~しだけテコ入れされたのかな?って気はします。

…というか、単調ではあるけどそれでも前作の不快感がないってだけでホッとする
不思議な魅力と雰囲気がある朝ドラです(´∀`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.