Nicotto Town


天使の棲む街


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


キキララコラボキタコレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


自他共に認めるキキララファンのくりすとしては
今までのコラボで一番嬉しいでっす♪ヽ(´∀`)ノ

もうね、淡いピンクとブルーを基調としたコットンキャンディのようなふわ甘な世界観とか、
それでいてちょっぴり物悲しさを感じさせる表情とか
どこをとっても超ツボなんですよ、この子達は!!

因みによく誤解されるそうなんですが、キキララは恋人ではなく双子の姉弟です。
まあ、たまにほっぺにチュ☆とかしてるイラストとかあるし
何気に本人達も敢えて誤解させるようなことしてる気がしなくもないですがw

いつも二人きり(動物やお月様除く)でいるのは、
甘やかされて育って、ちょっぴりわがままになりつつあった子供達を心配したご両親に
地球に修行にだされた為です(`・ω・´)

って、自分で甘やかしといてわがままになったからって自立しろと遠く離れた地へ行かせるとか
何気にキキララ両親鬼だな…。
実は毒親なんじゃね?という疑惑はさておき、
当の本人達はおとうさま星、おかあさま星の事は大好きで
寝る前もご両親の事を想って祈っているらしいからまあいいとしましょう。
ていうか、追求するのが面倒っていう…げふんごふん!!

それはそれとしてコラボアイテム可愛くて思わず爆買いしそうになったのを
必死で抑えたものの、あまり我慢も持たない予感です(;´Д`)

ただ、ララちゃん風味のボブカット欲しいと思って試着したけれど
あの髪型はデフォルメ?のララちゃんだから可愛いのであって
ニコアバ程度のデフォルメの顔では微妙に浮くと言う新事実を発見してしまった次第(つД`)

とりあえず、他のどんなコラボより嬉しいので
また気が向いたらこのテーマでブログ書くかも~(*'-')ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.