Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】近くのカフェの【クリスマスに食べたい物】


クリスマス近くなると職場近くのカフェで予約を受け付けていた

ローズマリー等のハーブを使って焼き上げたローストチキンを
この数年、ずっと食べたいと思いつつも年末は金欠なのでなかなか
思い切って注文できずにいたのですが、
今年の春頃にそこのカフェがリニューアルオープンに伴い、
カレーに特化したカフェに趣旨替えしてしまったようでして…。
おそらくですがもうローストチキンは焼いてない模様。

リニューアル前までは、むしろ毎日店で焼いているローストチキンや
それを使ったチキンジャンバラヤなんかが看板メニューだったんですけどね。

そこの店、カレーはカレーで美味しいんですけど、
グリーンカレーやマッサマンカレーなんかをちょくちょくは食べには行かないし
何でリニューアルしちゃったんだろうなぁ…(´・ω・`)

…というわけで、お題はクリスマスに食べたい物というよりは、
食べたかったけど、もう食べることができないものでしたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.