Nicotto Town


天使の棲む街


SMAP×SMAP最終回


現在視聴しながらこれ書いてます。


中居君がどれだけSMAP大事にしていたかとか、
それなのに守り抜けなかった悔しさとか色々思うだけでもうね。

今回の事で大幅に株を下げたキムタクも
吾郎ちゃんや草彅君の時の迎え方超カッコ良かったじゃん!!
って改めて気づきました。

初っ端から森君脱退からの~ベストフレンドで最初からクライマックスでした。
そして、個人的に印象強かった27時間TVでの森君からの手紙での
吾郎ちゃんへのメッセージがもう泣ける。

あのメッセージ聞いていつかメディアの前で
森君とSMAPの共演を夢見ていた自分としては
それが叶わぬ願いになった事は今でも心残りではありますが…。

今「世界にひとつだけの花」歌い終わったところです。
こうして一つの時代が終わるんだね。

本人達の生の声が聞けない事だけは心残りだけれど、
いつか、何十年後かにわだかまりが解けて笑い合えればいいと願ってます。

お疲れ様、今までありがとう(´;ω;`)

アバター
2016/12/28 13:31
ホントSMAP解散はまだ残念です。 ただスマスマの最終回はビリギャルみちゃったけどね
だけど 一つの時代が終わったような喪失感ですね これからは一人一人が活躍されるんでしょうね
それにしてもくりすたん いつもおしゃれね 
今年一年いっぱいお世話になりました。 来年もお世話になりそうですが 夜露死苦ね ✿(。◕‿-。).:*:☆





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.