Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコットガーデン】雪だるま47位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
順位 大きさ
47位 雪だるま 121.63cm

また中途半端な…w


そういや、先日会社の忘年会ができなかったので代わりに新年会を~って事で
日程決まりましたってメールが来たと思ったら
祝日(まあ、シフト勤務だからアレだけどくりすは休み)の20時~しかも
場所が本社の(くりすの勤務先からは遠い)隣の店とか
本社の幹事役野郎の都合のみで決められた場所日時で
もうねアホかと馬鹿かと…。
20時~って二次会の時間だろうが('A`)

まあ、さすがに各方面からNG出たらしく別日の19時~?になったらしいですが
忘年会をぐだぐだやって放置した挙句新年会に先延ばしした上
その体たらくとか本当にどうしようもねぇ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.