Nicotto Town


天使の棲む街


インフル罹りました


タイトルの通りです。


いや、意外と元気なんですけどね?
というか、発症した日に病院行ったんですけど発症初日?だったせいか(前兆はあった)
掛かり付け医の内科でインフル検査したんですけど、結果は陰性で風邪扱い。

しかし2日経って熱自体は微熱になったものの喉の痛みが半端なく、
そもそも通常鼻からくる風邪が多いくりすが喉から来てるのがおかしいと思い、
耳鼻科へ行って上咽頭の痛みとその他症状を訴えたところ再検査されまして
見事インフル認定されましたとさ┐(´-`)┌

本当は発症した日に美容院へ行くつもりだったのにその予定もキャンセルし、
別の日を押さえてたんですが、その後にインフル認定受けたから
その予定もキャンセルしないといけない羽目に…。

まあ、病院の対応云々に関しては色々とあって語りたいところですが
それはまた別の機会に。

つか、インフルウイルスが目にも入った?ようで目やにが半端ないのと
寝ようと横になると咳が酷くなって辛いしで、
発症して38,8℃の熱が出て寒気と身体の痛みがしてた時の方がよっぽど楽だったわ(;´Д`)

そして寝てようにも人のやり方が気になって仕方なくて
インフルなのに延々と洗い物とかしてる始末です(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.