Nicotto Town


天使の棲む街


歪みの国のアリス


以前、ニコッとのお友達にその存在を教えてもらい興味はあったものの

結構前のガラケーアプリという事でプレイするのを諦めていた
知る人ぞ知る、携帯アプリの名作「歪みの国のアリス」が
スマホ用アプリとしてリリースされていたのでやってみました。

…とは言え、もう半年くらい前の話ですけどね^^;

結論から言って、確かに評判通り面白かったです。
最後の大きな選択肢付近では思わず泣きそうになりました。
まあ、ちょっと表現はグロいので苦手な人は本当に駄目だと思いますが^^;
でも得意?じゃなくてもそこまで苦手じゃなければ
ストーリーや会話が面白いのでそこまで気にならないで
プレイできるレベルだと思うのでもし気になるようであれば是非DLを♪

何かもうチェシャ猫とアリスのいちゃこらが可愛くて可愛くてw
もう途中からニヤニヤしながら読み進めていましたヽ(´-`)ノ

最近はこのゲームの製作サイドから同シリーズで
オズの魔法使いモチーフのゲームがリリースされていて
こちらもPlayストアでアリス同様高評価のようです。

本当は私もプレイしたいのですが、3年位前に出てその時点でも
脆弱スペックと名高いスマホなんであんまり大量にゲームを入れられないので
今の所様子見です(´;ω;`)

今月の着せ替えテーマがもろアリスだったんで思い出しおススメでした♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.