Nicotto Town


天使の棲む街


ペパーミントアリス服

アリスのメトロポリタンミュージアム2017

もらったステキコーデ♪:8

本当は瓶詰にしようと思ったけど、どうも背景の色にしっくりこなかったので
クリスタル詰めにしてみたくりすアリスですこんばんは(*'-')ノ

そして閉じ込め系フレームを使うと何故だか無性に
不朽の名曲「メトロポリタンミュージアム」の
あの一節が脳内再生されるのですw
あれ、聴いたのって幼稚園位の時だったのに未だに覚えているって
どんだけインパクト大な曲なんでしょうね。

アリス服、毎年何だかんだで購入しているのですが
何気に今年のが一番好きな形ですね。
自分の若い頃の好みがそうだったというのもありますが、
ややハイウェスト気味に丈の長くないスカートってのが
一番しっくりくるようです。

あと、今までは通常イメージの青一択だったのですが
今回はミントグリーンというかペパーミント掛かった水色のような緑だったので
思わず一目ぼれしてこちらを選択してしまいました^^;

このチュチュっぽいシルエットとペパーミント掛かった
限りなく水色に近い緑の服を見て思わず山岸涼子先生の「テレプシコーラ」で
主人公の六花ちゃんが初めての埼玉バレコンで着た衣装を
思い出したのは私だけでいい(`・ω・´)

元々くりすを別ゲームで作成した時もミントグリーンの衣装だったのもあって
この位淡い、緑と水色の中間みたいな緑服がどストライクなんですw

そういや昔は白髪紫髪くりすが多かったけど、
最近は専ら金髪多くなったなぁ…。
髪色変えるとメイク変えなきゃいけないのが面倒なんですよね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.