Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】ストウブ【気になるアイテム】


先日、従兄弟の結婚祝いに

ル・クルーゼのココットとラムカンを贈ったとつぶやきにも書きましたが
個人的には、現在ストウブのココットが超欲しいです。
あ、勿論ル・クルーゼも見た目は綺麗で良いんですが、
実用性も考えるとストウブの方が欲しいかな~?なんてw

料理なんて大してしないし、得意でもなんでもないんですけども、
何故か鍋関係を見ると妙にワクワクします。
ドンキでティファールのフライパンが安く売ってたり
イオンでミニスキットやアヒージョ用の鍋が売ってたりすると
何かもう勢い余って買っちゃいそうになりますw

まあ、思わず購入したところで実家住みなんで置く場所ないし、
下手に台所に置いといたら母親に勝手に使われるかの
どっちかなんで簡単には買えないんですけどね┐(´-`)┌

アバター
2017/06/15 00:01
なぜなぜ なーべ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.