Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】TPO【気分を盛り上げる曲】


まあ、好きなアーティストや曲は色々ありますが、

その時々の状況や心境で何が気分を盛り上げてくれるかは
まちまちなので、オールマイティにこれが鉄板っていうのは
なかなかピックアップしづらいですけど、
とりあえずカラオケ行った時には
金爆の「女々しくて」や
AKB48の「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」
あたりを歌っとけばみんな盛り上がってくれる優秀ソングですね。
一昔前?ならモー娘。の「ラブマシーン」もかな?

職場カラオケではこの辺持ち歌にしとくととりあえず便利です。
あと、上司向けに演歌系を数曲歌えるようにしとくとマスト。

アバター
2017/08/07 00:06
私は最近やたら懐メロを聞いてしまします^^;
モー娘。どころではなく
そして僕は途方に暮れるwとかマイレボリューションとか^^;
一人カラオケ大好きで、でも最近行ってないなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.