Nicotto Town


天使の棲む街


紳士と淑女

画像

こないだガチャやったら出たものの、
自分的にしっくりこなくてタンスに仕舞い込んでいたウサ淑女をとりあえず着てみたら
写真撮ろうとお揃いの服にしたアルクさんが遊びに来てくれましたw

しかし、中の人パジャマと学生時代の体育のジャージ以外
長ズボンなんて持ってないし、そもそもめったに人前で穿く事ないので、
アバとは言え自分の分身がズボン穿いてる事実が
どうにもこうにも違和感があって色んな人に発狂しそうwとか叫びまくってました(何

幼稚園の頃、親の判断で髪短くされたりズボンばっかり穿かされていた反動で
今ではすっかりボーイッシュな格好ができなくなりました^^;

まあそれだけじゃなく、多分骨格的に自分がジーンズとか穿くと野暮ったく見えるのと、
過去のトラウマ(って程じゃないけど)により、
自分が穿くのはどうしても抵抗あるんですよね。
ジーンズとか穿いて格好良く見える女性とか羨ましいとは思うんですけどね。

アバター
2009/09/30 20:23
>アルク様

いやいや、別にメモに他意はありませんよ?(´-`)ヾ□
やだなぁ…ふふふw

>でもね、綺麗で居て欲しいと思う反面、目立って欲しくないとも思ってて

ああ、何か分かるような気はします。女性にもその気持ちはありますもん。
コスプレは相手の趣味と一致すればそれほどウザくはないと思いますが、
相手の趣味じゃないものだとかなりウザイかも知れませんねw

自分だったらチャイナやゴスロリなら頼まれればあっさりOKすると思いますが
それこそボーイッシュな格好してくれとか言われたら断ると思いますw
…まあ、ゴスロリとかは単に自分が着てみたいだk…
アバター
2009/09/30 13:18
そっ!そんな目で見ないでっ><;
なんだかそのメモにとてつもない悪意を感じるw

でもね、綺麗で居て欲しいと思う反面、目立って欲しくないとも思ってて
自分の好みで収まっていて欲しいっていう押し付…。
ん?これってコスプレ趣味の傾向なのか…?
うーん。こういうのって女性からしてみたら、ウザがられてしまうんでしょうか・・・^^;
アバター
2009/09/30 06:09
>アルク様

ロングスカート…も、割と難しいんですよね。長さがモロに響きますw
チャイナ服、ミニスカの方なら何故か家にありますがw
確かにチャイナ服のロングスカートは色っぽいですよね~♪
…そうか、ああいうのが趣味だったのですねφ(。。)
アバター
2009/09/30 05:40
スカートも捨てがたいんですが、パンツも素敵ですよ?
たしかに体型がって気にする方も多いですが、
まるで強がってるようなイメージ(本当に強い人もいます><)がなんとも捨てがたく…w

ちなみにどうでもいいですが個人的にはロングスカートの方が好みだったりますw
そう、例えばチャイナの長いヤツとkヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
アバター
2009/09/30 00:15
>Nov様

そうそう、キリッとした美人なお姉さんが着こなすパンツスーツとかは
いかにも仕事がデキる女!!って感じでカッコいいんですけどねぇ…。
どうにもこうにも自分はそんなイメージのキャラクターではないので…。
自分は無理して苦手な着こなしするよりも、
己の身長や体型に合った服装をしている方が楽しめるしいいなぁと思うのですよ。
勿論合う合わない以前に、そのスタイルが自分が好きかどうかが前提ですけどね^^

そういえば、どこかの国では男子のスカートがあった気がしますけど
日本もスカート男子が!?今流行り?の乙男とか草食男子みたいなもんでしょうか?

>自分のスカート姿は想像できないです。笑

えぇ~?そんなこと言わずに是非!!(ぇ
アバター
2009/09/29 23:03
そうですねぇ・・・パンツスーツの女性とか萌えちゃいます。
でもでも、スカートの女性ってステキだと思いますよー♪

あ、スカート男子とかいうのも最近ありますが、自分のスカート姿は想像できないです。笑
アバター
2009/09/29 05:57
>☆すず☆様

そうそう、骨格って関係ありますよねぇ。
どんなにスタイルのいい人でも似合う系統と似合わない系統の服ってあると思います^^;
だもんで私は折角可愛いチュニック見つけてもジーンズないのでチュニックは買えません><
すずさんはワンピが駄目なのですね~。
何となくだけど割と背がスラッと高いのかしら?とか予想してみました。
しかし私みたいなタイプは多分歳食うと着る物に苦労すると思います^^;

>シンク様

ええっと…、今からでも遅くないので是非やってみてくださいw
確かに子供の頃なら冗談っぽく穿いたらいけますねw
まぁ、レッツチャレンジ!!です♪

>しろ様

そういや、しろさんは子供の頃余興でスカート穿かされたんでしたっけ?w
是非今度その時の写真アップお願いします^^

っていうか女装趣味orオネエ系関係以外でスカート穿いて気分的に落ち着く男性は
そうそう多くないと思いますw
アバター
2009/09/29 02:51
スカートはスースーするんでやっぱズボンがいいですよ^^
やっぱ気分的に落ち着きますってww

て事でズボンに1票ですなww
アバター
2009/09/29 00:27
僕はスカートに憧れるので女性が羨ましいです。
子供のときに冗談でも着てみればよかったと思います^曲^
アバター
2009/09/28 22:51
とってもお似合いですぅ^^
ボーイッシュな服装されないんですねぇ♪
骨格的!私もそれ!なんか。わかりますぅww

私はぁ。。。ワンピがダメですぅ(^^;)
スカートは穿くんですが。どうも。上からつながってるのがダメなようですぅwww
私は。ワンピが似合う。くりすさん。。。とても。うらやますぃ~のです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.