Nicotto Town


天使の棲む街


約5分間

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
14
2009/09/30 00:03

0時までの5分でやってみたけれど、全く駄目でした。
綺麗に各順位一回ずつとってます。
何だろうこの調子の悪さ?ブランク?(´・ω・`)

アバター
2009/09/30 20:27
>邪香猫様

ある意味奇跡的な確率だから別の意味では神がかってるとも言えますけれど^^;
普通に勝率としてみた場合、かなり悪いと思います。
ここから続けていたらどのくらい巻き返しできたのかどうか…。
アバター
2009/09/30 12:11
これを5分で狙ってみるというのは難しいかも。
調子悪いんですか?これって。
アバター
2009/09/30 06:19
>アルク様

こうも整然と並ぶと、私のいつもの下手な連勝記録よりよっぽどすごく見えてくる不思議w
確かに狙って簡単にできるもんじゃないだけに、奇跡度は高い…かも?^^;
やっぱある意味才能か?…とか言ってたら調子にのるなとか怒られそうですねw
アバター
2009/09/30 05:08
綺麗だ並びがw
4回やって4回とも違う順位なんて狙ってもできないかと思われますが…
ある意味…技?というか実力では?!w
アバター
2009/09/30 01:55
>イガ様

し、師匠!?Σ(゜д゜;)
叱られるかと思って本当は載せるの辞めようかと思ったのですが
1回ずつってのが珍しいので思わず載せてしまいました(/ω\)
た、確かに師匠には出来ない…というか、そんな失態は犯さないですよね。
ごめんなさい、明日からまた精進します(´;ω;`)

>しろ様

いやいや、今日は別に眠くはなかったのですが何せ3倍時間が残り5分だったので…w

>自然に落ちる前に自力で寝て下さいww

あ~、無理w十中八九無理ですwwwむしろ寝落ちじゃないと眠れな(ry
いや、冗談ですよ?(´・ω・`)
アバター
2009/09/30 01:34
今日は荒稼ぎじゃないんですね。
ま、たまにはこんな事もあるでしょう^^

…てか眠かったんでは?
自然に落ちる前に自力で寝て下さいww
アバター
2009/09/30 01:29
今晩は、めずらしいね全部1回ずつ、僕には絶対出来ませんよ^^
アバター
2009/09/30 00:30
>シンク様

よし、じゃあその頭の上にあるタコ…本体じゃなく
タコ足を刺身にして置いていってもらいましょうか?(´¬`)
アバター
2009/09/30 00:22
揃えたあなたには僕からボーナスポイントを差し上げ・・・
ようと思ったけどあげるものないやww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.