Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】あんまり観ない【映画は映画館で観るか】


まあ、そもそもそれほど映画は観ない方だけど

本当に観たい物は映画館で観る派です。
とは言え、お金と時間に余裕がある時に限りますが。

家で観ると他の本やら色んなものに気を取られて
しっかり鑑賞できない事が多いですし、
そもそもDVDとかを借りてきてまで観たいと思える作品は
そうそうないっていうか
レンタルの会員証なんてもう何十年も作った事ないですわ(;´Д`)

何といっても映画館で観ると集中して観られるし、
”映画を観る”という行為自体がちょっとしたイベントになるし
何よりトリックとかが有り得ないような探偵アニメとかでも
冒頭~中盤にかけての無駄に人外な身体能力発揮するアクションシーンを
映画館の大画面と音響で観るとそれだけで結構楽しめるじゃないですか(ぉ

え?やけに具体的?いや…別に小学生探偵の映画とは言ってませんよ?
いや、本当…(文章はここで途切れている)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.