Nicotto Town


天使の棲む街


2017年ももう残り1ヶ月!?Σ(゜Д゜)


どうも、ご無沙汰していますm(_ _)m


とりあえず、今年も師走になってしまいましたね。
何かもう年々加速度的に年月の経つのが早くなってしまい、
既に2018年の新年駅伝どころか、2019年の駅伝を
あいも変わらず独り観ているビジョンがリアルに視えてしまい
軽く茫然としております(;´Д`)

とりあえず、先程来年の手帳を楽○でポチっとしてきました。
楽○ポイントが11月末で消失すると昨日の昼に知って大慌てでしたよ、ええw
あと、先月末をもってドコモのスマホの端末代金の支払い義務が終わる事に伴い、
月々サポートも終了すると知ったので、
今月速攻機種変更する予定ですヽ(´-`)ノ

いや、今の機種デザインは超気に入ってるんですけど
アンドロイドのヴァージョンが古すぎて
色々と受けられるサービスにまで支障が出てきたのと
容量が壊滅的に足りなくなってるのも大きな理由の一つです。

というか、ここ最近以前の会社の人に頼まれて休日とか仕事終わりに
アルバイト?的な事をしているのでなんかもうプライベートとか
買い物とか行く暇もないっていう…。
今日も買い出しの為に有給2時間取って駆け足で買い物してきましたよ。

まあ、そんな感じの近況報告です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.