Nicotto Town


天使の棲む街


タキシードミラージュ


このキラキラマントを見ると

どうしてもあの歌が脳内リフレインされてしまいますw

私の記憶が確かなら、多分武内先生が作詞だった気がします。
夜空のマントを広げると虹色なんて乙女な発想、
さすが少女漫画家!!と、感心したものです(?)

ただ、武内先生の作品に関しては絵柄、ストーリー共に
セーラームーン以前の読み切りや中編を描いていた頃の方が
繊細で美麗で好きでした。
セーラームーンも初期の頃の絵柄のままだったら良かったんですけどねぇ…。
良くも悪くも手の抜き方を覚えちゃいましたよね。

あと、最近やたらコラボやら大人の~シリーズやらの商品が出回ってますが、
guのコラボは、ちょwお前それ何か違うやろ!!と言わざるを得ない
デザインが多すぎて何かなぁ…と。

まあ、サマンサタバサあたりでやってたコラボバックとかも
表面はなかなか良さげだったけど、裏地がアニメ絵流用とかで
くりす的にはこれじゃない感があったんですけどね(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.