Nicotto Town


天使の棲む街


2017年を振り返って


今年も何だかんだで殆どマトモにブログを書けずじまいでしたね。

イベントでの服装縛りがデフォになった為、
一度新作購入するとほぼ一か月着た切り雀状態になるのも当たり前に…。
そしてその折角有料参加して集めたイベントポイントを交換し損ねて
有料アイテム購入意義をドブに捨てる事も1,2回どころの話じゃない…orz
まあ、平たく言っても惰性でやってる感満載ですが、
それでもログインだけはほぼ毎日ってあたり真面目と言うか何というか…w

私生活では、年初め頃に行った入札で
まーた委託先をライバル会社に奪い返され(しかもちょっと不正絡み)て
仕事を失い、奪われた経緯やその後の会社の末路とか含めて色々聞いていたので
何かもう世の中狂ってるな、と思いつつも新しい仕事を探すも
産休代理とかの短期バイト位しか引っかからず、
そのくせその単なる穴埋めバイトなのに効率良くできなくて
自分の存在意義と価値について改めて考えさせられる今日この頃。
…ていうか、普通に貧血が進んだせいか妙に動悸も酷くてね。
座り仕事がやたらキツイんですよ。

でもバイトの給料が安いからと前の会社の手伝いとかで
お小遣い稼ぎとかも最近してるんだけど、
仮眠休憩なしで夜の22時から次の日の朝の9時近くまで
力作業と高所作業させられ、
あまりの眠さに3m以上ある高さのところから
落ちそうになったりしたのももういい思い出(?)

あと、自分で購入した中では一番金銭的にも頑張った
ちょっと珍しいカラーチェンジストーンの指輪を失くした後半戦。

同じ頃、甥っ子は学校でトラブルに遭い追い込まれる結果に。。。
一応一旦終わった事にはなっているけれど
私的には学校の対応には未だに納得していないし、許さないです。

それと、知人が人間ドックで引っかかって、悪性か良性か…そもそも
元はどこから飛んできたものだとかなんとかですったもんだし、
精密検査を受けたものの、結局場所の特定には至らず、
今度は病理診断の為検査入院をして、未だ結果待ちの状態とか
何かスッキリしない年末でした。

良かったことと言えばのーちゃんがすくすくと成長してくれて
今回で5?回目の大晦日&お正月を迎える事ができそうな事ですね。
未だにヤンチャで遊んであげないと
すぐ足に噛み付いてくるようなDV息子ですけど、
寒い日布団に潜り込んでくると抱っこしろとせがむ
可愛い子なんですよ(/ω\)←単なる暖房器具扱い

まあそんなこんなで、人生はあざなえる縄のごとしを
まんま体験することになった2017年ですが
…って、不幸の割合多いけどな!!ヽ(`Д´)ノ
あ、失礼しました。
それでもまあ、何とか無事1年を締めくくれそうな事に感謝して…。

ではでは、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もできれば、どうぞよろしくお願いいたします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.